<< アルジェントASO

日記はじめました

e0292390_15165623.jpg


はじめまして、フラワーギフト専門店Cocoroneの店長をしているtamacoです。大好きな花のコト、お気に入りの物や場所、家族のコト、目に入れても痛くないほど可愛がっている愛犬のコト…など、日々の記録として綴っていけたらと思っています。



簡単に自己紹介を…

大学を卒業後デザイン会社に就職しグラフィックデザインの仕事に携わっていました。独立してフリーランスとなり、有り難い事に沢山のお仕事を頂いて、毎日毎日忙しい日々を過ごしていました。
数年経った頃、あまりの忙しさから年に3度体調を崩し、病院で点滴を打ちながらの作業…病院の先生も何度も同じ症状で訪れる私に「もしかしたら別の病気か!?」っと慌てたくらいです(笑)

「先生!仕事があるんです!休めないんです!助けてください!」って泣きつきましたw

朝方まで仕事をし昼頃に起床する日々…、昼夜逆転w不規則な生活。一日中パソコンに張り付く毎日に少し疑問を感じ始めたのはその頃だったと思います。

そんな日々の中、せめて事務所の中は快適にっとインテリアに拘り自分の好きな空間作りに励みました。お気に入りの家具や雑貨に囲まれた中で、お気に入りのカップで頂く一杯の珈琲の美味しい事!忙しい仕事の合間の密やかな楽しみ…いつしか花を飾って楽しむ様になり、気がついたらフラワーアレンジメントの世界にどっぷりとはまっていました。

結婚を機に、ずっと心の片隅に潜んでいた夢、フラワーデザインを学ぶためヒビヤフラワーアカデミーへ。卒業後、グラフィックデザインの仕事を辞め、生花店に勤務しはじめたのが全ての始まり…


そして今年、念願だったネットショップCocoroneをOPEN。
お部屋に花を飾るコトの楽しさを伝えて行けたらと思っています。




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cocorone0808 | 2012-08-08 15:10
<< アルジェントASO