<< 熱海のパワースポットへ アルジェントASO >>

たまがわ花火大会

e0292390_1554924.jpg


先日二子玉川の花火大会へ行ってきました。

昨年までは花火の打ち上げ会場のまん前に住んでいた友人宅にご招待していただいて大人数でわいわいと大迫力の花火を堪能させていただいていたんだけど、その友人家族が葉山へお引越し…


(余談ですが…その友人宅からはまたもや葉山の花火が見えるのだとか…花火基準でお家選んでるのかな?w)


さて、今年はどうするー?いくー?と旦那さんと話していたところに、有料席を購入したから一緒に見に行こうっと言う嬉しいお誘いが!

無事に今年も見ることができました♪(^ー^* )フフ♪

目の前で上がる大迫力の花火!

お酒を飲みながら、あー夏だなぁっとwしみじみ〜

楽しい時間をありがとぉ(^▽^)/

しかしカメラを忘れちゃって、iPhoneでの撮影は難しかったな…(涙)






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cocorone0808 | 2012-08-24 21:57 | お出かけ
<< 熱海のパワースポットへ アルジェントASO >>