<< たまがわ花火大会 日記はじめました >>

アルジェントASO

e0292390_16264525.jpg

末広がりの8月8日は私たち夫婦の入籍記念日。
毎年、結婚式を挙げたアルジェントASOへ食事をしに行きます。
ASOのエントランス…もう7年も前なんだぁと、しみじみ…
ここで式を挙げて良かったと訪れる度に思わせてくれる、本当に素敵なレストランです。

e0292390_16265497.jpg

料理は勿論のことASOはパンも物凄く美味しい!
ちょっとした遊び心もあって、五感をフル活用して頂きまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0292390_1650402.jpg

そしてデザートの時に「ご結婚記念日おめでとうございます」と声をかけられ、みるとデザートにはチョコレートプレートが!

これには本当に感動しました。嬉しいサプライズ◎

料理は美味しいし、サービスには心がこもっている、ホスピタリティとはこう言う事だよねっという見本のようなレストラン。

またASOが大好きになって帰って来ました♪
また来年ね〜(^▽^)/





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cocorone0808 | 2012-08-24 17:20 | お出かけ
<< たまがわ花火大会 日記はじめました >>