人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOXアレンジメント 秋色のメリアアレンジ >>

最近の朝食事情

最近の朝食事情_e0292390_20375598.jpg

どうも、ぼくアトムです ヘU・x・U ワン♪
我が家の愛犬ちわわのアトムです(^▽^)もう6歳になりました。はやいな〜。
商品の写真を撮っていると必ず邪魔しにやってくるのw 遊んで欲しいんだよね?もーホントに可愛い♡かまってちゃん^m^
最近の朝食事情_e0292390_20375358.jpg

いつも私の足元にいるアトム氏。私の足の上に座ったり、ごろんって横たわったりして、身体の一部を必ずくっつけてくるのは、存在のアピールかなw
最近の朝食事情_e0292390_20375125.jpg

突然ですが我が家の朝食。
この大きなお皿いっぱいのサラダとトマトジュースが我が家の定番朝食なんですが、これに最近はまっているのがパイナップル〜。

朝の果物は「金」っと言う事でよく果物は食べるようにしているのですが、パイナップルには酵素が大量に含まれているとの事で、パイナップルを食べるようにしています。

酵素って身体にいいんですよね?
ダイエットや美容にも良いと聞いたのですが、一向に痩せる気配はありません…なんでかなー。

さー今日も忙しい一日です!
がんばりまーす♪




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cocorone0808 | 2012-09-05 07:11 | 日々の事
<< BOXアレンジメント 秋色のメリアアレンジ >>