<< ワークスペースのインテリア インテリアグリーン >>

観葉植物のある暮らし

e0292390_15234990.jpg

またまた台風が近づいてるみたいですね…多いなー。週末にイベントを控えていたので少し心配だったけど、大丈夫そうで一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ


前回の記事でご紹介したDOMANIの鉢に植物を入れたお写真を♪
e0292390_15234199.jpg

こういうちょっと変わった植物大好物なんですよねw
旦那さん「らしいの買って来たねー」って^^;
写真を撮ってたら一瞬「ハロ」に見えたw(ハロ分る方いるかな?)


カラテア・メダリオンという品種で、流通的には珍しい植物なのだそう。耐陰性があり育てやすいと言う事で買って来ました(耐陰性が強い事は大前提!)
カラテアにはいくつか種類があり、カラテア・オルビフォリアとう品種もすごく素敵です。
e0292390_15512195.jpg

恵比寿にある観葉植物を専門に扱う「buzz」さんの植物のいけ方がツボ。
http://www.buzz-style.com/index.html

e0292390_15275598.jpg

e0292390_15274453.jpg

e0292390_15271422.jpg

e0292390_15273226.jpg

鉢はすべてDOMANIです。こうやって見るとピンクもいいなぁとか、赤も素敵とか…色々欲しくなっちゃいますねw



::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー
[PR]
by cocorone0808 | 2012-10-04 16:12 | インテリア&雑貨
<< ワークスペースのインテリア インテリアグリーン >>