<< ちょっぴり早い?クリスマス 観葉植物のある暮らし >>

ワークスペースのインテリア

e0292390_1625263.jpg

突然ですが、我が家のワークスペースをご紹介!
間取りが1LDKなので、寝室以外に部屋がなくリビングの一角が夫婦のワークスペースです。
e0292390_16251677.jpg

こんな風にリビング(寛ぎ空間)とソファで区切っています。
エキサイトブログへ引っ越してくる前のブログを読んでくださって、覚えていてくださる方がいるかもしれないのですが、今までは同じメーカーさんのダークブラウンを使用していました。この度ホワイトへチェンジ!部屋がめちゃくちゃ明るくなった♪(^▽^)/


写真では真っ白に見えますがオフホワイト系で木目もあります。ここでPC作業はもちろん、花を作るのもここで。一日中ここにへばりついて作業してますw


キャビネットは無印。無印にフラッと立ち寄った際に一目惚れしました。ステンレス製でシンプルかつレトロな雰囲気で気に入っています。木製のデスクとステンレス製のミックススタイル。前回は全て同メーカーで揃えましたが、今回変えて大正解!すごくステキになりました。
ちなみにデスクチェアはHermanMillerのアーロンチェア。もう10年ちかく愛用しています。腰痛知らずの優れもの!


デスク Victor INTERIOR http://interior.victor.jp/
キャビネット 無印良品 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718121236
チェア アーロンチェア http://www.hermanmiller.co.jp/product/aeron.html

e0292390_16252960.jpg

旦那さんに不評のアニマルクッションw 3年前くらいに買いました。いまだ気に入ったピンクのクッションに出会えず…

e0292390_17144952.jpg

デスクから寝ているアトムを激写!「アトム〜」( 」´0`)」オォーイ!
e0292390_17145265.jpg

ごめん、なんでもないw




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2012-10-04 17:38 | インテリア&雑貨
<< ちょっぴり早い?クリスマス 観葉植物のある暮らし >>