<< お気に入りの美味しいお店【蔭山... 東京ラーメンショー2012 >>

萬田久子さんへの楽屋花

e0292390_16253639.jpg

先日とある撮影があり、萬田さんが控え室として使う楽屋に飾るお花をお届けさせて頂きました。昨年に続き今回が2度目。


楽屋花は基本的には生花が多いのですが、萬田さんにはいつもプリザーブドフラワーをお届けさせて頂いてます。喜んで頂けたようで、ご自宅へお持ち帰りして下さったとの事(*´∇`*)うれしい〜。


e0292390_1625442.jpg

11月早々に飾ったクリスマスツリーもwいよいよ似合う季節となりました♡
昨日の双子座流星群もすごいきれいに見えたし、なんだか良い事ありそうな予感(*'ー'*)ふふっ


そして、クリスマスが終わるとお正月〜♩
私お正月が大好きなんですよね^m^もう既に鏡餅も購入済みだったりしてw


今年は年明けから箱根でのんびりと過ごす予定なのでますます楽しみであります♩




フラワーギフト専門店ココロネの年末年始の営業について
2012年12月28日から2013年1月10日までお休みとさせて頂きます。
詳しくはこちらをご覧ください
http://cocorone.ocnk.net/news#10



::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2012-12-14 16:52 | 日々の事
<< お気に入りの美味しいお店【蔭山... 東京ラーメンショー2012 >>