<< お気に入りの美味しいお店【Si... 萬田久子さんへの楽屋花 >>

お気に入りの美味しいお店【蔭山樓】@自由が丘

e0292390_21355116.jpg

自由が丘にある創作中華料理のお店「蔭山樓」さん
以前から美味しいお店だとメディアなどでよく紹介されていて知ってはいたのですが、先日初めて訪れみました。


フカヒレがメインのフレンチスタイルの創作中華料理と言うだけあってコース料理も美味しそうなのですが、まずは噂の中華麺を。私は担々麺を頂きました。


こちらは浅草開花楼さんの麺を使用し、もっちもちの縮れ麺に複雑なスパイスのスープが絡まって、今まで食べた担々麺の中で一番美味しい担々麺かも!!
それ以来夫婦でお気に入りとなり、こちらの麺の虜になった私たちは、足しげく通うはめに…w
セットメニューにすると前菜に蒸し野菜とデザートに杏仁豆腐が付いてきますよ♩


ランチに行く場合は11時30分〜と13時〜の席が予約できます。人気店なので土日だとすぐに席が埋まってしまうのでお早めにー!



蔭山樓
http://www.kageyamarou.com/index.html



今日は選挙へ投票しに行ったところ、すごい行列!@@
毎回投票してますが、こんなに混んでいる事が初めてだったのでびっくりしました。皆さん驚いている感じで、今回の選挙への関心の高さを実感。
ただ、投票率が低いと報道されていたので、うちの地区だけの事だったのかな?




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2012-12-16 15:39 | お出かけ
<< お気に入りの美味しいお店【Si... 萬田久子さんへの楽屋花 >>