<< 【箱根旅行記】箱根神社 今年も大変おせわになりました >>

明けましておめでとうございます!

e0292390_156415.jpg

もう1月も14日もすぎて、すっかり年始の挨拶が遅くなりました。
本年もココロネを何卒よろしくお願い申し上げます。


年明けに箱根へ♩温泉三昧でのーんびり過ごしてきましたよ!
3日間とも良い天気で、富士山もきれいに見る事が出来てました^^
しばらく旅行記をアップしていこうかなっと思ってます。


今日の東京はびっくりする程の大雪…@@
家の中から外を眺める分にはきれいなんですけどねw


風も強いし、お出かけの方は足元に十分ご注意ください。




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-01-14 15:15 | ごあいさつ
<< 【箱根旅行記】箱根神社 今年も大変おせわになりました >>