<< 【箱根旅行記】ハイアット リー... 【箱根旅行記】箱根神社 >>

【箱根旅行記】星野リゾート「界」

e0292390_16241349.jpg

今回の旅行でお世話になった温泉宿は二カ所で、その一つが星野リゾート「界」さん。
こちらは昨年12月28日にグランドオープンしたばかりの出来立てほやほやなお宿です。

e0292390_16242234.jpg

ナチュラルモダンと和を融合させたインテリアで、豪華で煌びやかな内装の宿とは違い、おしゃれな友達の家にでも遊びにきた様な雰囲気。

e0292390_16241726.jpg

畳の宿って好きなんですよね、靴もスリッパも履かずにいられるのってやっぱり寛げます◎THE日本人w星野リゾートは色々な宿がありますが「界」ブランドは古い建物をリノベーションして宿として再利用しているので、所々その名残を感じる事があります。
気になる方はいるかも知れませんが、それも味でスタッフの方々の対応も素晴らしかったです。


部屋の内風呂もすべて温泉なのも嬉しい。
大浴場は露天でこれも風情があって素敵でした。



星野リゾート「界」
http://kai-ryokan.jp




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-01-14 16:57 | お出かけ
<< 【箱根旅行記】ハイアット リー... 【箱根旅行記】箱根神社 >>