<< デスク周りをすっきりと 【箱根旅行記】星野リゾート「界」 >>

【箱根旅行記】ハイアット リージェンシー 箱根

e0292390_178463.jpg

二日目のお宿は「ハイアット リージェンシー 箱根」さんにお世話になりました。
何も言いますまいwすべてが完璧でございました。

e0292390_1785856.jpg

恒例のオセロw ホテルのラウンジにあれば必ずやっております。
ハイアットのラウンジでは19時までお酒が飲み放題(言い方がなんだか下品ですがw)なので、ワインやビールを飲みながらオセロに興じる私たちwそんな人は私たちだけw


日が暮れると暖炉に火が灯り、とっても良い雰囲気に◎
温泉→オセロ→温泉→将棋→食事→オセロ→温泉→将棋…無限ループw


観光らしい事はほとんどせず、温泉三昧で本当にリフレッシュできました♩


これを活力に今年も一層の努力をして頑張りたいと思います!




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-01-14 17:29 | お出かけ
<< デスク周りをすっきりと 【箱根旅行記】星野リゾート「界」 >>