<< iPod classic 【箱根旅行記】ハイアット リー... >>

デスク周りをすっきりと

e0292390_20194473.jpg

とうとうPCを新しく買い替えました♩
もう8年物のiMacと、ついにさよなら。
ネットやメールをつかうくらいなら全然問題なく使えるので、そのまま使用してたのですが、ネットショップを始めるにあたって諸々ソフトも新しくインストールしなければならず、やむを得ず買い替えました。


以前の様子→http://neccoism.exblog.jp/18980597/

e0292390_20194760.jpg

MacBook Proを購入。Retinaモデルにするかどうか最後まで迷いましたが、スペックを比較してそうじゃないタイプにしました。Retinaは確かに奇麗だったけど、そこまでのクオリティは必要ないかなっと言う事と、CDやDVDの機能が付いている方が良かったので。



デスク周りがさらにすっきり☆きもちいいー!
置き型のPCではなくノート型にしたのは片付けてしまえば作業台として使うときに邪魔にならないから。

e0292390_20215274.jpg

外付けHDはLacie。
デザインもすっきりと格好良くて、気に入ってます◎






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-01-15 21:11 | インテリア&雑貨
<< iPod classic 【箱根旅行記】ハイアット リー... >>