<< 入荷情報と最近のハマりもの デスク周りをすっきりと >>

iPod classic

e0292390_21332165.jpg

iPod classic♡
PCを新しくしたのでiPodも新しくしました♩


10年物のiPodとさようなら(笑)私って物持ちいいかもw まったく問題なく使えるのでもったいないのですが、新しいPCとの互換性がないので仕方なく…


iPod touchと迷いましたが、私には多機能すぎてw純粋に音楽だけ楽しめればいいし、デザインも好みの物がない!どうしようかなーっと迷っていたところ、iPod classicに一目惚れ♩
デザインが本当に素敵!!ブラックとシルバーの2色あり、私はブラックを購入しました。
160GBの容量があり、最大40,000曲も入っちゃう。(そんなに入れないけどw)

e0292390_21295691.jpg

裏面が鏡面加工されていて、アップルマークが刻印されています♩

e0292390_2130025.jpg

ネットで購入すれば裏面に刻印のサービスが受けられます。私も刻印してもらいました^^


無限のマークが好きなのでそのマーク「∞」と、英語のInfinityを刻印してもらおうと思ったのですが、そのままじゃ面白くないので、コンピュータで使用されているUnicodeでInfinityを表す「U+221E」と無限のマークを合わせて「U+221E ∞」と刻印。



もうすっかりお気に入り♩
ただ、裏面が鏡面加工されているので指紋が目立つー^^;
あと、傷つきやすいのでカバーは必須かもです。



iPod classic
http://www.apple.com/jp/ipodclassic/





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-01-17 22:30 | 日々の事
<< 入荷情報と最近のハマりもの デスク周りをすっきりと >>