<< 【2011伊勢〜琵琶湖旅行記】... 【2011伊勢〜琵琶湖旅行記】... >>

【2011伊勢〜琵琶湖旅行記】伊勢のお宿:御宿The Earth

e0292390_1392925.jpg

伊勢で一泊。
お世話になったのは「御宿The Earth ジ・アース」さん。


今まで宿泊した旅館の中で一番素敵でした。
全室スイートルーム。お料理も本当に美味しかったし、スタッフさんの対応も素晴らしかったし、すべてが心地よくて本当に素敵なお宿でした。

e0292390_1393287.jpg

オーシャンビューの大浴場もありますが、全室露天の内風呂付き。

e0292390_13162015.jpg

展望台があり、ご来光を拝めると聞いたので日の出前に起床して見に行きましたが、生憎のお天気により撃沈…(涙)

e0292390_1331134.jpg

素敵なお席でいただける朝食もめちゃくちゃ美味しくて感動!
こんなに美味しい朝食を食べたの初めてかもっと思う程(大げさじゃないです!)
世界一の朝食はあそこじゃなくてここなんじゃない?w
給仕してくださったスタッフの方は普段は海女さんをしていると話してくださいました。海が近いので新鮮な海の幸をいただけて大満足です。



「嵐を観る宿」とキャッチコピーが付くThe Earthのある場所がまさに、断崖絶壁w
目の前に広がる海が絶景なのですが、宿以外に何もなく、行く道はなかなかの山道。まさに陸の孤島に建つ旅館といったイメージです。
だから余計に非日常感が際立つのかも。せっかく宿泊するのだから、早々にチェックインした方が楽しめるかなっと思いました。日が落ちてからの山道も怖いですしね^^;




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-01-23 13:34 | お出かけ
<< 【2011伊勢〜琵琶湖旅行記】... 【2011伊勢〜琵琶湖旅行記】... >>