<< モダンなフレームアレンジメント 【2011伊勢〜琵琶湖旅行記】... >>

映画 レ・ミゼラブル

e0292390_17115924.jpg

旅行記もあと少しだけあるのですが、その前に今年の1月1日元日に観た映画「レ・ミゼラブル」の感想を。
1日って映画の日なので1000円で観られるお得な日♩しかも元旦から映画を観る人ってそんなに多くないので比較的空いていて、我が家では毎年元旦は映画の日っと決まっておりますw


私ったら…こんなにも有名なレ・ミゼラブルのストーリーを全く知りませんでした。
もちろん、レ・ミゼラブルの事は知っていましたが、内容を少しも知らなかったので、予備知識ゼロで観る事が出来た貴重な存在だったのではないでしょうか?w
もうね…号泣しました (ノ_<。)グシュ


自転車って、ペダルを思いっ切り漕ぐとぐるぐる回りますよね?足を離してもしばらくはその勢いで回り続けますが、まさにそんな感じ!


上映が終わっても涙が溢れて止まらなかったんです^^;
ペダルを勢いよく漕いだように感情が揺さぶられ、上映終了してもなお、ぐるぐる回り続けるペダルのように涙が止まらない…



六本木ヒルズの映画館で観たのですが、上映終了後に拍手が起こっていましたよ。そんな現場はフォレスト・ガンプ以来でしたw






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-01-24 17:44 | 日々の事
<< モダンなフレームアレンジメント 【2011伊勢〜琵琶湖旅行記】... >>