<< お気に入りの豆皿 プリザーブドフラワー専用フレグランス >>

四ツ谷 わかばのたい焼き

e0292390_091268.jpg
e0292390_23425170.jpg

先日四ツ谷へ行ったときに買ってきた「わかば」のたい焼き♩(o^-^o) ウフッ
人形町の「柳屋」さん、麻布十番の「浪花家総本店」さんと並ぶ東京のたい焼き御三家の一つ。


四ツ谷には仕事柄よく行くのですがこの日は旦那さんも一緒。なんでも、わかばのたい焼きは子供の頃の思い出の味なのだとか@@
お爺ちゃんがよく買ってきてくれたそうで、わかばに並びながら「おじいちゃんも並んで買ってくれてたんだなぁ」とボソっと。お爺ちゃんの事大好きだもんね…。

e0292390_23431317.jpg

美味しいお茶と一緒にいただきました。おいちー!(*´∇`*)



たい焼きと言えば、根津のたい焼きも大好き♩
根津は柳屋さんで修行したご主人が独立して開いたお店なので柳屋式と言われているそうですね。違いはよくわからないけど^^;美味しいです。




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-02-04 00:07 | 日々の事
<< お気に入りの豆皿 プリザーブドフラワー専用フレグランス >>