<< 村上開新堂のクッキー 四ツ谷 わかばのたい焼き >>

お気に入りの豆皿

e0292390_14361327.jpg

今お気に入りの豆皿♩
友人の結婚式の引き出物で頂きました。
すごくセンスの良い友人で、式は京都の下鴨神社、披露宴は「The SODOH」


The SODOHは以前、グラフィックデザインの仕事で関わった事のある会社で、京都へ旅行の際には何度か食事をした事もあり素敵なレストランだと知っていたので、すごく楽しみにしてました♩^m^
e0292390_1436881.jpg

柔らかい雰囲気の色と質感で使うのがもったいなくなっちゃうw



友人の結婚式がちょうど去年の今頃だったなぁっと、今日その友人達に会う予定と言う事もあって記事にしてみました。
京都は雪がちらついていて、下鴨神社での式は本当に幻想的だったんですよね。一緒に参列した友人たちが日帰りする中、私たち夫婦だけ4日間も滞在したというw
ほんと、素敵な結婚式だったなぁ^^





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-02-04 15:10 | インテリア&雑貨
<< 村上開新堂のクッキー 四ツ谷 わかばのたい焼き >>