<< お気に入りの洗顔石けん 村上開新堂のクッキー >>

もうすぐバレンタイン☆Lindt チョコレート

e0292390_18584015.jpg
e0292390_1858458.jpg

もうすぐバレンタインですね^m^
我が家のバレンタインは、毎回私が食べたいチョコを買ってほとんど私が食べるというまったく普段となんら変わらない一日ですw


ここ何年かはずっとBABBIを買っていたのですが、近所の路面店がついに閉店…T T
カフェも併設されてたし、ワンコ連れでも入れて便利だったのになぁ…(涙)残念です。跡地に何が出来るのか期待してましたが、まさかのコンビニ…(゚〇゚;)
最近、跡地にコンビにばかり出来るんですよね…
つまんなーい!便利だけど…コンビニばっかりじゃつまんなーい!

e0292390_18585151.jpg

と、言う事で昨年の5月にオープンした「リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店」へ行ってみました。この日まで、新しくお店が出来ていたことをまったく知りませんでした。銀座店は外からのぞいたことはあったんですけど^^;まさか自由が丘にも出来ていたなんてね。

e0292390_18585567.jpg

チョコ大好きなんですが、チョコレートケーキって苦手なんです^^;
でもこの「リンツ クール・デュ・ショコラ」(写真右)は柚子のクリームの酸味で美味しく頂く事が出来ました♩チョコレートと柑橘系の酸味って合いますよね。
もう一つの「ホワイトチョコレートとベリーのケーキ」(写真左)はしっかりとベリーの酸味が利いていて美味しかったです。



こちらのお店は朝の9時からオープンしていてモーニングメニューがあります。最近モーニングが流行っているみたいですね。今度はモーニングセット食べてみようかな♩




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-02-11 19:48 | お出かけ
<< お気に入りの洗顔石けん 村上開新堂のクッキー >>