<< デザイン「あ展」@ 21_21... お気に入りの洗顔石けん >>

「せとか」の季節がやってきた

e0292390_21211262.jpg

大好きな「せとか」の季節がやってきましたー♩v(o ̄∇ ̄o) ♪
はじめて「せとか」に出会ったのは3年前だったかな?旦那さんがたまたま買ってきた「せとか」を食べて、そのあまりの美味しさに感動。
みかんなので手で簡単にむけて、果肉を包む内皮(?)は薄く、フレッシュのオレンジジュースを飲んでいるみたいに果汁が溢れてくるの^m^


「せとか」の旬は短くて、3月下旬くらいまで。
4月でも出回っている事もあるけれど、正直美味しさは半減。今がまさに旬で美味しい「せとか」が食べられますよ。


大きさも色々あるけど、可能な限り大玉が絶対美味しい!
今年も食べまくろっと♩(o^-^o) ウフッ

e0292390_212174.jpg

お久しぶりのアトム君♡ご飯おねだり中ーw






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-02-13 21:45 | 日々の事
<< デザイン「あ展」@ 21_21... お気に入りの洗顔石けん >>