人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOXアレンジメント デザイン「あ展」@ 21_21... >>

亀十のどら焼き

亀十のどら焼き_e0292390_2258970.jpg
亀十のどら焼き_e0292390_22581888.jpg

先日、私の母が久しぶりに我が家へ遊びにきた時の手土産だった「亀十のどら焼き」
ふわっふわの生地が特徴のどら焼きで、美味しくて大好き!^m^
見た目、パンケーキ見たいですよねw
実家が浅草に近く、母が「買っていこうか?」っと言ってくれたのでお願いしちゃいました♩


どら焼きなら、上野にある「うさぎや」さんのどら焼きも大好き!
どっちが美味しいか決められないくらい、どっちも美味しくてどっちも好き。


個人的にはケーキよりも和菓子が好きなので、下町はいいな〜と思いますよね。「道を歩けば和菓子屋に当たる」ですよw


今、私の住んでいるエリアは環境がすこぶるよくて大好きなので離れる気はまったくありませんが、美味しい和菓子屋さんが少ない事だけが残念!




さてさて、最近のワタクシはと言いますと、もろもろ忙しくしておりました。
今月の初め頃に東京ビッグサイトで行われたギフトショーへ初めて行ってきたのですが、ものすごい規模でびっくりしました@@すべてのブースをチェックする事は出来ませんでしたが、いくつかの業者さんとお取り引きを始めさせていただく事になり、第一弾として数点入荷しております。


ココロネのお花の方も新作を作りましたので、次の記事から怒濤の新作情報をUPさせて頂きますね。



::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

by cocorone0808 | 2013-02-24 23:19 | 日々の事
<< BOXアレンジメント デザイン「あ展」@ 21_21... >>