<< パパブブレ papabubble 素敵なパッケージデザインのコス... >>

お気に入りの器 de 休日ランチ

e0292390_16512924.jpg

お気に入りの「ア.デペシュ」の器でパスタ。
前日の煮物をパスタの具に変身させた斬新なパスタですw
このデペシュの器、どうやらもう販売はしていないようでネットでも売ってないし、京都のお店をのぞいた時にもなくて、「割れたらどうしよう…」と思っていたら、旦那さんにこのシリーズのパン皿を割られてしまいました…ちーん。

e0292390_16194333.jpg

こちらも大のお気に入りの器♩鈴木麻起子さんの器です。
この日はカジキマグロ丼にして頂いたのですが、ネギのあとに刻み海苔をたっぷりと乗せてしまったので見た目が真っ黒になっちゃった…w^^;


鈴木麻起子さんのブログ→http://lamaizon.exblog.jp"


鈴木さんのブログを拝見していたら、ひさしびりに器熱がふつふつと湧いてきてしまった><。欲しいー!

e0292390_161939100.jpg

こちらの器はイイホシユミコさんのbon voyage。
すっごく久しぶりにパンを食べました。一時期は本当にハマって、わざわざパンを求めて旅した事もあったのになぁ。家の近くにあったお気に入りのパン屋さんが移転してしまってからは、すっかりパンから遠ざかっていました。


最近、近所に素敵な佇まいのパン屋さんが出来たので買ってみることに。

e0292390_16192538.jpg

旦那さんと半分こ。すごく少食な夫婦に見えますが、カジキマグロ丼を食べた直後だったのでwデザートですね。この小皿は北欧のヴィンテージ。

e0292390_17145542.jpg

データを色々探していたら3年前のアトムの写真が出てきたました♩
すっごく茶色い(´m`)クスクス

e0292390_162805.jpg

現在のアトム氏w真っ白w
もう7歳だもんね。




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-02-26 17:23 | インテリア&雑貨
<< パパブブレ papabubble 素敵なパッケージデザインのコス... >>