<< バスタイムのおとももち。 お気に入りの器 de 休日ランチ >>

パパブブレ papabubble

e0292390_21353566.jpg

パパブブレ(papabubble)のキャンディ♩
旦那さんにお願いして買ってきてもらっちゃった^m^
渋谷に会社があるので、ついでに寄ってきてー!って頼んだんだけど、パパブブレの渋谷店って渋谷であって渋谷でない場所にあったんですね^^;全然ついでじゃないって言うw(ありがとう旦那様)


ホワイトデーが近かったのでそんな気分だったのですが、よく考えたらバレンタインのチョコ、私がほとんど食べたんだった(笑)


先日テレビて見て食べたくなったパパブブレのキャンディ。
(イッテQ見てる方いるかな?我が家では大河とQは毎週欠かさない番組です♩)


DEAN & DELUCAでも取り扱ってますよね?見かけてはいたんだけど、食べたのは初めて。
e0292390_21352065.jpg

可愛いよー!
イッテQで作っていた所を見ているので、感動しちゃいました。
e0292390_21351245.jpg

一体だれ?っと言う顔がいっぱいw
味はマンゴーだったり、イチゴだったりとフルーティーで美味し!
解けてくると口の中でシュワシュワ〜。



DEAN & DELUCAの品川店と六本木店で“PAPABUBBLE for KIDS”のイベントがあるみたいですよ♩イッテQにも出演なさっていたキャンディーアーティストの菅野清和さんがいらして、お子様と一緒に参加できるイベントみたいです。飴ちゃん作れるのかな?楽しそう!


DEAN & DELUCAイベント詳細
http://www.deandeluca.co.jp/topics/#20130301-143218






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-03-07 22:00 | 日々の事
<< バスタイムのおとももち。 お気に入りの器 de 休日ランチ >>