<< 花粉対策に パパブブレ papabubble >>

バスタイムのおとももち。

e0292390_17453835.jpg

REGZAのポータブルプレーヤー♩
バスタイムに使いたくて防水のプレーヤーを捜してました。
最初はiPodを再生できる防水のスピーカー欲しいなぁっと思っていた所から、どうせなら映像も音楽も両方楽しめる方がいいかなっと^^


レグザポータブルプレーヤー
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd-p100wp/index_j.htm


DVDやCDはもちろん、mp3の音楽データもSDカードで再生可能だし、テレビも見れちゃうし、もしもお家のテレビがREGZAならレグザリンクが使えて便利みたいですよ!(我が家は残念ながらシャープ)
e0292390_17453394.jpg

バスタイムのおとももちw
今までバスタイムは読書タイムだったのですが、今ではすっかりDVD鑑賞タイムです^m^




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-03-08 18:03 | 日々の事
<< 花粉対策に パパブブレ papabubble >>