<< 無印でお買い物 バスタイムのおとももち。 >>

花粉対策に

e0292390_1548135.jpg

ホワイトデー、皆様はどんな一日を過ごされたのかな?
お花の注文も沢山いただきました^^
ハッピーウエディングの方も多かったし、プロポーズされる方も数名いらっしゃいました。
大切な一日にココロネのお花を選んでいただけて、本当に嬉しく光栄です。

e0292390_15484999.jpg
e0292390_15484163.jpg

花粉凄いですね…T T 空気清浄機を24時間フル回転中。
とうとうこの時期がやってきたか…という感じw 窓から外を見ると黄色く見えるくらいナーブになっている今日この頃です^^;なるべく外に出ずに過ごす日々。花粉症じゃない方が本当にうらやましいー!

でも、この空気清浄機のおかげで毎年家の中は快適に過ごせてます。掃除しても取りきれない空気中に浮遊する花粉を取ってくれるので◎

e0292390_15482870.jpg

頭隠して尻隠さずなアトム氏w
今もまさに同じ格好で寝てます^m^
このアトムのお尻が可愛くて可愛くて(親ばか)

e0292390_15483422.jpg

あ、起きちゃった。





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

[PR]
by cocorone0808 | 2013-03-17 11:23 | 日々の事
<< 無印でお買い物 バスタイムのおとももち。 >>