<< お久しぶりのIKEAへ 母の日のお花 追加商品 >>

初めてのお料理教室

e0292390_1219271.jpg

ゴールデンなウィークが終わってしまいましたね。
我が家は暦通りのうえ、とっても有り難い事にお花のご注文を沢山頂いていたので遠出をする事もなく過ごしておりました。近くの公園を散歩するだけでも本当に気持ちが良くて、とってもいい季節になりましたね♩仕事が落ち着いたら旅行へ行こうと計画中です^m^


その間、お店はお休みさせて頂きます。
改めてサイトの方でもお知らせさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。


上の写真は人気のバスケットアレンジメントの新商品です。
メッセージローズ【Basketアレンジ Purple】


この他にもいくつか新商品をUP予定ですので、サイトにUPしましたらお知らせいたします。


e0292390_2317575.jpg

先日、初めてお料理教室へ夫婦で参加してきました^m^
旦那さんの沖縄時代のお友達がお料理の先生で、沖縄からいらして恵比寿での一日だけのお料理教室開催でした。


沖縄の食材を使って、全5種類があっと言う間に完成♩
下準備や後片付けが面倒…^^;という理由で敬遠していた揚げ物も「あ、こんなに簡単なんだ」と認識できて、勉強になる事が沢山ありました◎
また次回も夫婦で参加させて頂きますね!



::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-05-07 12:54 | お出かけ
<< お久しぶりのIKEAへ 母の日のお花 追加商品 >>