<< お気に入りのドレッシング 初めてのお料理教室 >>

お久しぶりのIKEAへ

e0292390_1292297.jpg

昨日の母の日は本当に良いお天気でしたね^^
ココロネにも沢山のお花のご注文本当にありがとうございました!お誕生日や結婚のお祝いなど母の日以外のご注文も通常通りいただいていたので、久しぶりに腱鞘炎になるくらい沢山作らせていただけててw本当に幸せでした。喜んで頂けたかな?
ネットショップをオープンしてから初の「母の日」、花屋にとっての一大イベントを無事乗り越えられてほっとしております。



そんな我が家の日曜日は久しぶりにIKEAへ行ってきました。3年ぶりw
e0292390_129797.jpg
e0292390_129261.jpg

このシリンダー、3点でなんと1990円@@
さすがIKEA様♡久しぶりに訪れると色々びっくり仰天w


シリンダー欲しかったんですよね。
花を飾る時になって「あ、シリンダー買っておけば良かった…」と思うのだけど、忘れてまた買い損じて花を飾る時に「あ…」と繰り返す日々に、晴れてこれでさようなら。
e0292390_128521.jpg

あと、このデジタル時計。なんと299円@@
4つの機能がついていて、くるくる回転させて使います
e0292390_1285798.jpg

時計→温度計→タイマー→アラーム
可愛くて面白ーい!と購入してきました^m^寝室で使う予定です。
e0292390_1291632.jpg

この日はもともと土曜日に予定していたお墓参りを雨のため日曜日に変更して、私のおばあちゃんと旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りを兼ねてのお出かけでした。


私の家のお墓が千葉で旦那さんが神奈川なのであっちイッテこっちイッテwちょっとした旅行気分を毎回味わえるので楽しいお墓参りです。中央道の石川PA(下り)で出会ったBread's Plusの「石川あんぱん」これめっちゃくちゃ美味しい!ふわっふわの生地の中にあんことホイップクリームが入ってる昔懐かしいあんぱん。ぱん生地もすごく美味しかったので、こちらのパンはどれも美味しいかもしれない♩海老名のメロンパンとかもそうだけど、気軽に買いにいけないのが残念 > <。


お墓参りは年に1〜2度しているのですが、再来週旅行へ行くのでその前にお参りしておきたかったんです。旦那さんの仕事が忙しくなかなかスケジュールの調整も難しかったのですが、この日はお天気も良くて、ほんと行けてよかったな♩





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-05-13 12:54 | お出かけ
<< お気に入りのドレッシング 初めてのお料理教室 >>