<< 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... 今更LeTAOにハマるの巻 >>

旦那さんのお仕事

e0292390_14391540.jpg

私たちが思い描く「目指したい社会」
(C) Recruit Jobs Co.,Ltd.


旦那さんが先月忙しくしていたお仕事なのですが、この制作に携わってくださったスタッフの方々がものすごい蒼々たるメンバーで、最初話を聞いた時びっくりしました@@


是枝裕和監督をご存知ですか?
有名すぎるくらい有名な方ですからご存知な方も多いと思いますが、今カンヌ国際映画祭コンペティション部門で公式上映された「そして父になる」の監督でもある是枝監督。


その右腕と言われる山崎裕さんに撮影監督を依頼し出来上がった作品なんです。


山崎さんの作品には「誰も知らない」や「歩いても 歩いても」など、是枝監督作品には欠かせない存在の方。そんな方と一緒にお仕事が出来たなんて…有り難いお話です。


リクルートのイベントで流す為に作られたVですので、とても「真面目」なVとなっています。
働く事を一緒に考えていきたいというリクルートの真摯な気持ちを表しているものとなっております。お時間とご興味がありましたら是非観てやってくださいませ<(_ _)>




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-05-22 15:07 | 日々の事
<< 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... 今更LeTAOにハマるの巻 >>