<< 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... 旦那さんのお仕事 >>

【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】やってきました京都〜!

e0292390_11373632.jpg

4日間お休みを頂いて、京都〜奈良〜伊勢の旅へ行ってきました♩
お店をお休みの間も沢山ご注文頂き、本当にありがとうございます。一段落してきたので旅行記をUPしていこうかな。お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ー`)


今回も奈良がメーンの旅w京都滞在は2、3時間くらいかな^^;我が家は本当に奈良が大好きなので奈良に行きたくて旅行の日程を組んでいます。


京都で唯一訪れた場所はイタリアンで有名な「イル・ギオットーネ」
e0292390_11514971.jpg

ずいぶん前から行ってみたいなーと思いつつ、なかなか行けていなかったレストラン。丸の内にもありますが、どうせなら京都本店に行きたいと思っていました。


八坂の塔の裏あたりに、京都らしい佇まいにでひっそりとお店がありました。
雰囲気も良くてとっても美味しかったです。



初夏の京都は久しぶりだったのですが、やっぱり京都はあつーい!
もうすっかり夏でした。
観光客も修学旅行生も沢山いてこんなに賑わっている京都も久しぶり!(いつもシーズンを避けているので)京都へ来たら必ず立ち寄る「八坂庚申堂」でお参りして、私たちは早々に奈良へ向かいましたとさ。


つづく。





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-06-05 12:07 | お出かけ
<< 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... 旦那さんのお仕事 >>