人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... >>

【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】奈良大好き

【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】奈良大好き_e0292390_12435283.jpg

やって参りました奈良ー!ヽ(*´∀`)ノ゚


奈良大好き夫婦。宿は毎度お世話になっている奈良ホテルさん。
やっぱり奈良いいわ〜♡本当に奈良が好きです。
移住も考える程に奈良が好き。



なんでこんなにも奈良が好きなのかと冷静に考えてみたんですが、すべてが「丁度いい」のかなって。歴史的文化を感じる場所が好きだし、山や緑も多くて、程よく田舎なんですよね奈良って。人の数も多からず少なからずで丁度いい。観光地であるっと言う事も大きいかな。程よく田舎だけど観光客も沢山来るので寂れた感じは全然なく、寧ろ年々良くなっていってる感じがします。美味しくておしゃれなお店も沢山あって、作家さんなどのクリエイターが集まってきているイメージ。

【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】奈良大好き_e0292390_1372618.jpg

今回の旅で使った旅行本。


カフェ好き雑貨好きな方は絶対に楽しめると思いますよ奈良。
ここ数年でおしゃれなカフェや雑貨屋さんが劇的に増えましたよね。行ってみたいお店も沢山あって、でも時間にも限りがあるし、あれもこれも食べれないし…行きつけのお気に入りのお店にも行きたいし…で、断念したお店も沢山あります。次回こそ!っと思っても、ついお気に入りのお店に行ってしまったりしてなかなか新規開拓できない…orz ^^;



のーんびりした空気感。
空が高くて広くて、こんな所で過ごせたら…って思います。
奈良でお花屋さん出来たら幸せだなー♩でも現実は難しいですけどね。



長く語ってしまったので^^;次の記事で旅の様子をUPします。


つづく。




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
by cocorone0808 | 2013-06-05 13:23 | お出かけ
<< 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... >>