<< フレームアレンジメント 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... >>

美味しいクロワッサン

e0292390_14414062.jpg

久しぶりに「Ruban」のパンでブランチしました。
大好きだった辻口さんのパンの店「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」が三重県に移転後、跡地に出来た新しいパン屋さんで、辻口さんのもとで長年勤めていたシェフ長谷川哲夫さんが独立したお店です。


あれ?美味しいw!
実はオープン当初の印象がそんなに良くなくて^^;
でもこのクロワッサンは辻口さんの屋号でお店を出されていた頃と変わらずに美味しい。他のパンはオープン時に頂いて以来食べていないので今度頂いてみようかな。

e0292390_14582820.jpg

インパクト大のメロンケーキ♩
完熟のメロンを使用したさっぱりとしたケーキで、あっという間にぺろり。美味しいー!


一緒に買って来た杏仁豆腐もめちゃくちゃ美味しいかった^^
今度は以前大好きだったチーズケーキにトライしてみようかな。




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-07-08 15:35 | 日々の事
<< フレームアレンジメント 【初夏の京都・奈良・伊勢の旅】... >>