<< 還暦お祝いのお花 夏の定番スイーツ >>

すっかり涙腺が弱くなりましたw

e0292390_18214740.jpg

歳をとったからなのか、すっかり涙腺が弱くなりましたw
お花にお付けするメッセージカードの内容に、ついうるうると…^^;
遠くに住んでいてなかなか会う事の出来ないお友達へのお誕生日プレゼントや結婚のお祝い、プロポーズのお花のメッセージカードなんて、もう自分の事の様に感動してしまったりw 素敵な方が多くて毎日なんだかほっこりしています*^^*



今日の涙腺崩壊ポイントは離れて暮らすおばあちゃんへの誕生日プレゼント。
メッセージカードをお作りしながら、うるうる…(´;ω;`)ウッ
凄いおばあちゃん子だったので、弱いんですよねぇ。
喜んでもらえるといいな。

e0292390_1821321.jpg

お客様からのお声で、本日の発送分より「メッセージローズ」の説明書をお付けしております。
贈り物として直接贈られる方の場合にのみ同封しております。


メッセージローズとは?という方が殆どだと思いますので、中には気づかない方もいらっしゃるかも知れません。その為の対策として同封させて頂く事にいたしました。


よろしくお願い致します


ココロネ磯野





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-07-19 18:57 | サイト商品
<< 還暦お祝いのお花 夏の定番スイーツ >>