<< journal standar... 星の王子さま >>

風立ちぬ

e0292390_22531433.jpg

昨日六本木ヒルズで映画「風立ちぬ」を観てきました。


飛行機が大好きな宮崎駿監督の夢が詰まっていて、監督が伝えたかった「生きる」というメッセージも籠められた、ドキュメンタリーの様なファンタジーの様な不思議な映画でした。



凄くじわじわ来てるw
一日煮込んだカレーのごとく、一日たった今、余韻がすごいですw
観終わった直後もなんとも言えない感動があったけれど、今朝起きた時思い出してちょっぴり泣きました。


やはり、一番感情移入出来た登場人物は奈穂子かな…
声優陣も豪華ですね。

e0292390_23572555.jpg

ヒルズでは10周年を記念して、草間彌生さんとコラボしたカフェやビヤガーデンなどが期間限定でオープンしてましたよ♩可愛いー!!

e0292390_23292998.jpg

赤髪の少女は草間さんご本人かな?^m^


ハリーポッター大好きなワタクシとしましては、本当は「ハリー・ポッター展」にも行きたい所なんですけどねぇ、すんごい混雑っぷりに撃沈しております…


でもUSJに来年オープンするハリー・ポッターのテーマパークにはどんなに混雑していたって絶対に行くー!今からオープンが楽しみで楽しみで♩あー早く行きたいよ!






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-08-11 23:50 | お出かけ
<< journal standar... 星の王子さま >>