<< 自由が丘のおいしいイタリアン「... プロポーズにプリザーブドフラワー >>

秩父のかき氷屋さん「阿左美冷蔵」

e0292390_13551813.jpg

毎日暑いですね…でももう8月も終わろうとしているなんて早いなぁ。
近くにある八雲もちで有名な「ちもと」がこの時期かき氷を出していて、数時間待ちは当たり前の人気っぷり。お店の前に人が並んでいる様子をみると、あぁまたこの季節がやって来たなぁとしみじみします。

e0292390_13551373.jpg

そんな様子を見ていて、ふっと思い出したのが秩父の長瀞にある「阿左美冷蔵」さん。
3年前に旦那さんのロケハンにつき合って秩父を訪れた時に立ち寄りました。



すごい人気なんですよね!まったく知識もなくふらりと立ち寄ったのですが、あまりの美味しさにびっくりしました@@全国でも数少ない天然氷を使用したかき氷屋さん。今まで食べたかき氷のなかでダントツで一番美味しかったです。



タイミングが良くて、その時は並ばずにすぐに着席できたのですが、食べ終わって外に出たらものすごい人数の人が待っていましたよ。また行きたいな^^



旦那さんが「和三盆」私が「あまおう」だったと記憶。
食べかけの写真でごめんなさい…^^;
旦那さんが撮ったこの写真しかなくて、あんなに沢山撮った写真は何処へいったのー?





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-08-22 14:23 | お出かけ
<< 自由が丘のおいしいイタリアン「... プロポーズにプリザーブドフラワー >>