<< 谷中のかき氷屋さん「ひみつ堂」 秩父のかき氷屋さん「阿左美冷蔵」 >>

自由が丘のおいしいイタリアン「mondo」

e0292390_22205489.jpg

先日、以前から行ってみたいと思っていた自由が丘にあるイタリアンレストラン「mondo」へ行ってきました。
お店の場所は駅からは少し離れた住宅街の中、しかも入り口が家と家の間の小道を進んだ半地下?なので、道路側からは入り口すら見えませんw

e0292390_22423436.jpg

この半透明のオブジェが目印。この道の先にある階段を降りた所にお店はあります。
席も2名卓が3つ、4名卓が1つのわずか10席ほどのまさに隠れ家的レストランです。

e0292390_2220485.jpg

↑写真はお店を出る時にいただいたレストランからのお土産。



美味しかったなぁ〜。
なんでもっと早く訪れなかったのか。すっかりお気に入りのレストランとなりました。



ソムリエの田村さんがまた面白い方なんですよ^m^
田村さんとの楽しいおしゃべりをしながら宮木さんのお料理を頂く。
店内は簡素ながら雰囲気のある落ち着く空間で、おもてなしの心に溢れている素敵な素敵なレストランでした◎





余談なのですが…
この日は私の誕生日を祝ってくれるという名目で訪れた訳ですが、丁度デザートのタイミングでソムリエの田村さんとシェフの宮木さんがロウソクの立ったデザートを持って現れたので「わぁ、まさか私!?」っとドキドキしたのも束の間…私たちの向の席の女性の元へw おめでとー!と皆でお祝いwお店からは一輪のバラのプレゼント。なんて粋な計らい!



その瞬間、旦那さん頭を抱えて<(T◇T;)> 「やっちまった…」


その姿が面白かったので許してあげましたw







::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-08-27 23:09 | お出かけ
<< 谷中のかき氷屋さん「ひみつ堂」 秩父のかき氷屋さん「阿左美冷蔵」 >>