<< 決まったね BOX&NEEDLE >>

決まるかな?

e0292390_23404825.jpg

夕食後のサッカー観戦。
この後、久しぶりに観た「紅の豚」はやっぱり面白い。
友達同士で「ジブリの中でどれが一番好き?」って会話をたまにするけど一番って難しいですよね。でも強いて上げるなら「紅の豚」か「魔女の宅急便」かな。
でも「トトロ」も好きだしなぁ〜あ〜やっぱり決められないね。どれも好き。
宮崎駿監督の引退は残念だけど、鈴木プロデューサーさんが言っていたように、始まりがあれば終わりもある。でももう新作が見られないのはやっぱり残念ですよね…何らかしらの形で観る機会があればいいなっと期待してますw

e0292390_2340395.jpg

駒沢公園の記念塔も五輪カラーにライトアップ。
東京オリンピックの時はここも会場の一部だったんですよね。
開催地の発表もいよいよ…今度こそ決まるかな?






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-09-07 00:31 | 日々の事
<< 決まったね BOX&NEEDLE >>