<< 念願のエスプレッソマシーン 中園晋作さんの器 >>

mAAch ecute

e0292390_20282887.jpg
e0292390_20255772.jpg
e0292390_20255542.jpg

9月14日にオープンした「mAAch ecute」に行ってきました。
午前中にアトムの検査があったので朝早く家を出て、病院に預けた後にせっかく早起きしたからっと言う事で。さすが旧万世橋駅を再利用しただけあって雰囲気のある外観にモダンな内装でとても素敵。


入っているショップも台東デザイナーズビレッジの作家さんや、その卒業生の雑貨や服、また下町にゆかりのある方の作品などが置いてあったりして他の商業施設との差別化がなされている様に感じました。なによりhalutaが出店してて嬉しい〜!お昼にプレートを頂きました。



展望デッキにも行ってみたかったけど、すごい行列であきらめました^^;
機会があったらまた行きたいな。






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

人気ショップランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-09-15 21:11 | お出かけ
<< 念願のエスプレッソマシーン 中園晋作さんの器 >>