<< シルクフラワーのリース ビタミンカラーのアレンジメント >>

ちょっとごつい?カセットコンロ

e0292390_1463780.jpg

じぇじぇじぇっ
なんだこれ?って感じですが、Iwataniさんのカセットコンロを買いました。
一見カセットコンロに見えない風貌ですが、正しくカセットコンロです。

e0292390_1462720.jpg

蓋を開けて立て掛けると風よけになるカセットコンロで、つまりアウトドア用です。
インドア派な二人なんですけどねw
家にあったカセットコンロを旦那さんが仕事場の炊き出し用に持って行ってしまって数年経ち、災害用にあった方がいいよねっと言う事でネットをウロウロ探してこのカセットコンロに決めました。

e0292390_1462236.jpg

なんと、この子自立しますw
この子を見た瞬間「これだー!」って決めました。
このメカっぽい風貌大好きです^m^
アウトドア用だけど家で使いますよ〜。蓋は取り外し出来るのでで普通に使えます。
このコンロを買ったら、キャンプがしてみたくなりましたw単純…



ご興味のある方はこちらをどうぞ
iwatani カセット フー マーベラス


色もグリーンとオレンジで悩み…
いつもなら迷わずグリーンなのに、最近暖色系に引かれがち。
作るアレンジもついオレンジやイエローが多くなるし、この前買ったエスプレッソマシーンは赤だし。なんかあるのかな?こういうの心理的にありそうですよね。

e0292390_1461758.jpg

お久しぶりのアトム君。
また先日先生に「痩せてください」って言われちゃって…頑張って痩せようね。




遂にあまちゃんが終わっちゃって寂しい〜><。
最後、潮騒のメモリーをリレーしていく演出にやられましたw
宮藤さんすごいな、やっぱり。大人計画最高!
今はあまちゃんの寂しさをタイガー&ドラゴンで癒してもらおうと思いますw「謝罪の王様」も勿論、観に行く予定です。




今日も気持ちいい天気ですね。
皆様も素敵な週末を!





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-09-28 14:49 | インテリア&雑貨
<< シルクフラワーのリース ビタミンカラーのアレンジメント >>