<< 壱鋳堂の南部鉄器 綿の実のグレイッシュなリース >>

美味しいお団子

e0292390_1225550.jpg

埼玉県にある「富久屋」さんの牡丹だんご。
お餅の中が餡子で外がみたらしっという、斬新な串団子なんです。
みたらしだと思って食べたら、あれ?中から餡子でてきちゃったよって感じでw


お餅もやわらかくて、とろっとろなんです。
持ち上げると崩れそうになる程に柔らかいお餅で、甘しょっぱくて美味しい!


数年前に旦那さんが渋谷のフードショーで買って来てくれて、あまりに美味しかったのでもう一度買って来てもらおうとしたら期間限定出店で買えず…しかもお店の詳細が分からず、ネットで探してみたのですが見つからず…orz



なんと、今また期間限定で出店中なんです^m^
22日まで。旦那さんが偶然見つけて買って来てくれました。
今回はみたらしの他に、ごま団子も♩


今度はお店の詳細もきちんと把握。
ネットでも注文可能だそうですよ。


富久屋HP






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-10-20 12:24 | 日々の事
<< 壱鋳堂の南部鉄器 綿の実のグレイッシュなリース >>