<< 結婚式の贈呈花 美味しいお団子 >>

壱鋳堂の南部鉄器

e0292390_2195887.jpg

やりたい事もやらなくてはいけない事も沢山ありすぎて、気持ちばかりがアタフタしている今日この頃ですwすっかり寒くなっちゃって、近くの公園の木々も紅葉し始めましたよ。


昨日も今日も沢山お花を作りました。
無事に届来ます様に。喜んでもらえます様に。


クリスマスに向けて新作も考え中です。
リースももっと作りたいなぁ。リースって可愛いですね。
今更ですがリースにハマり中w作っていても楽しいし飾ると可愛い。

e0292390_2110768.jpg
e0292390_2110116.jpg

先週ネットをウロウロ徘徊しながら夜中にポチポチ…
ポチポチしたものが一気に届いて玄関が段ボールの山になりました^^;w


その一つ、壱鋳堂さんの南部鉄器で作られた急須を買いました♩
デザインに一目惚れ。色んなカラーがそろっていて迷いましたが、長く愛用出来そうなこの「カパーブラック」という色を購入。特徴的なこの螺旋は花の蕾をモチーフにしたんだとか。
上から見ると確かに蕾っぽい。

e0292390_2110379.jpg

一緒にトリベット(鉄敷)も同じ色で購入。

いつものお茶が美味しく感じる〜w^^
新調すると気分も上がりますね♩(単純w)


e0292390_21102927.jpg

甘えん坊アトム君。

e0292390_21102426.jpg

てへぺろ♩





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cocorone0808 | 2013-10-28 21:29 | インテリア&雑貨
<< 結婚式の贈呈花 美味しいお団子 >>