<< イチョウ並木の紅葉 モダンスタイルのアレンジメント >>

クリスマスな雰囲気をちょい足し

e0292390_16081781.jpg
生け花のレッスンで使った花材にクリスマスボールをつけて飾っていたのですが、先日青山をうろうろしたときに可愛かったのとプチプラだったので買ってきたオーナメントをちょっと付け足し。キラキラした粉がついていてきれいなのですが、さすがプチプラ粉が散る〜wでも可愛い。
e0292390_16082628.jpg
ツリーと一緒に卯三郎こけしのスノーマンとスウェーデンの小人トムテ。
e0292390_15144702.jpg
e0292390_15145426.jpg
こちらもつい先日の生け花のレッスンで使ったバラを飾って、クリスマスを意識して木の実を散らしてみたりして…
e0292390_15112856.jpg
e0292390_15143048.jpg
ユーカリの実ってクリスマスの雰囲気に合いますね。


さーて今年のお料理やケーキはどうしようかな…去年はケーキだけ用意した記憶がw
今年も忙しくて何にもできないと思うけど、ケーキだけは絶対食べたい!食べたい!最近はエコールクリオロさんにお世話になっていたので、今年は違うお店がいいな。どこのケーキ屋さんにしようかな^m^悩むのもまた楽し♩







::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 
:::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..

ランキングに参加しています♩ 




[PR]
by cocorone0808 | 2013-12-05 17:31 | インテリア&雑貨
<< イチョウ並木の紅葉 モダンスタイルのアレンジメント >>