人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MORのハンドクリーム ダイソン >>

おうちカフェの必需品

おうちカフェの必需品_e0292390_22575855.jpg
これなーんだ
おうちカフェの必需品_e0292390_22575225.jpg
正解はタンパー^m^
デロンギのエスプレッソマシンを買ってからずっと欲しいと思っていたタンパー。エスプレッソを押し固める作業をタンピングと言い、それを行う道具をタンパーと言います。
タンパーってまあまあ良いお値段するんですよね…
探し始めた頃びっくりして購入を諦めてたのですが、なにやら期間限定でお安くなってるこちらのタンパーを発見!ステンレス一体型でスッキリしていてデザインもかなり好み。持ち手の部分がまん丸で光が放射状に広がってすごく奇麗なんです。
デロンギのサイズにあったタンパーの数自体少ないし、その中で価格がお手頃でデザインも素敵で言うことなし!「珈琲工房ナナ」という愛知県にあるコーヒー豆に拘ったカフェのオリジナルのタンパーだそうです。
おうちカフェの必需品_e0292390_22580322.jpg
ミルクジャグも買いました。
今まで陶器製のミルクピッチャーを使ってましたが、これに変えたらやりやすいのなんのってwやっぱりそれ専用のモノは凄いって事ですね。このジャグは取っ手がなく、耐熱性の樹脂が巻き付いていてデザインもカッコいいです。
おうちカフェの必需品_e0292390_22574501.jpg
黒いマットはタンピングマット。タンピングの衝撃から守ってくれます。
我が家のおうちカフェ必需品♩
腕は上がっているのか上がっていないのか…はてはてw





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 
:::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..

ランキングに参加しています♩ 




by cocorone0808 | 2013-12-16 23:50 | インテリア&雑貨
<< MORのハンドクリーム ダイソン >>