<< ヒヤシンスの球根 ランプシェードに >>

明日はクリスマス・イブですね…

e0292390_17270925.jpg
先日届いたオーダーしていたチェストを使って早速お届けするお花を撮影^m^
ちらっと写る白いチェスト。いわゆる「猫足」という足がくっついているタイプの家具です。でも甘い雰囲気のデザインではないので、我が家の男性的なインテリアにも合っているんじゃないかな。ちゃんと写真を撮って後日記事にしますね♩
e0292390_17270022.jpg
e0292390_17270545.jpg
こんな風に札をお付けする事も出来ます。
e0292390_17265626.jpg
この時期に多くご注文いただいた赤いBOXアレンジメント
プロポーズの方が一番多かったですね^^
人生の大切な一場面にココロネのお花が立ち会えた事、本当に光栄です!



明日はクリスマスイブ
昨日の夜に近所のステーキハウスで食べたステーキが我が家のクリスマスディナーになりそうw 花屋になってからクリスマスって働いている記憶しかないなぁ〜^^;毎年友人がクリスマスパーティーに誘ってくれるけど参加出来た試しなしですw

皆さんはどんな風に過ごすのかな?


さて、今日もまだまだがんばりますよ!





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 
:::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..

ランキングに参加しています♩ 




[PR]
by cocorone0808 | 2013-12-23 17:54 | サイト商品
<< ヒヤシンスの球根 ランプシェードに >>