<< 最近のお届け バレンタインにプロポーズ >>

多肉さんが仲間入り

e0292390_22572091.jpg
e0292390_22571520.jpg
関東の週末はすごい雪でしたね。今写真を改めて見てもまるで何処かのスキー場の様ですよねw ほんと凄かったな。次の日の日曜日は朝早くから出かけたのでほぼ新雪の様な道を歩く事に^^;足が筋肉痛になっちゃいましたw
e0292390_22571187.jpg
アトムを病院へ連れて行って、選挙に行って、その後ぶらぶらと自由が丘へ。Today's Special で多肉植物をお持ち帰りして来ました。ハオルチアという種類で、この種は比較的に耐陰性があるそうです。
多肉は大好きで本当はいろいろと育てたい所なのですが、なにせ我が家は日照不足…以前にも枯らしてしまった経験があるだけに諦めていたのですが諦めきれずw 耐陰性があるというこのハオルチアで再チャレンジしてみようと思います。どうか育ってね多肉ちゃん。
e0292390_22565954.jpg
e0292390_22565470.jpg
e0292390_22564947.jpg
e0292390_22572401.jpg

外は雪だけど、家のなかでは桜とヒヤシンス。ほんと良い香り♩





ブログランキング・にほんブログ村へ



プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 



[PR]
by cocorone0808 | 2014-02-11 00:16 | インテリア&雑貨
<< 最近のお届け バレンタインにプロポーズ >>