<< 止まらないブックカバー作り モノクロ+アースカラー >>

今年のバレンタインは

e0292390_15303511.jpg
e0292390_15303556.jpg
e0292390_15303436.jpg
e0292390_15303431.jpg
今年のバレンタインは辻口さんのチョコのお店「LE CHOCOLAT DE H」のボンボンショコラにしました。なにせ辻口さん信者ですからねw先日も自由が丘の帰りに久しぶりにモンサンクレールでケーキを買ったけど、美味しすぎて感動しちゃいました。
ショコラは初めて頂いたけど美味しい!すごい賞を受賞されたんですよね。受賞されたショコラが一点入っていて、それがミルクチョコに山椒を合わせたという斬新な組み合わせで、ピリリと山椒のスパイスと香りがするのですが程よい甘さのミルクチョコとの相性が良くて驚きました。私的に一番美味しかったのは柚子かな。チョコレートと柑橘系は最強コンビですもんね。
e0292390_15303530.jpg
チョコレートにはエスプレッソ。
たっぷりのクレマ、この黄金色の泡を見ているだけで幸せw
e0292390_15303514.jpg
ハートを目指したのですが、なんだかリンゴみたいになっちゃった^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ



プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 



[PR]
by cocorone0808 | 2014-02-15 16:04 | 日々の事
<< 止まらないブックカバー作り モノクロ+アースカラー >>