<< ココロネの人気メッセージローズ... ナンバー&アルファベットのアレ... >>

DIY

e0292390_21263300.jpg
先週末に独身時代から使い続けている家具の塗装にチャレンジしてみました^m^初DIYです!塗るだけだし簡単簡単♩と、わたくしすっかり侮っておりました…w ものすっごい大変!T  T 腰痛持ちなのでw腰は痛くなるし、翌日には太ももとふくらはぎが筋肉痛になるしw私どんな体制で作業してたんだっ?て言うくらい満身創痍w
e0292390_21255838.jpg
でもでも、出来上がりは大満足♩こういう真っ白なアンティーク家具探してた!だから嬉しい!適当に雑貨を置いてみましたが未だに何を置こうかどんな風に使おうか悩み中です。
e0292390_21255806.jpg
傷やひび割れもいい雰囲気♩
e0292390_21255821.jpg
引き出しの中は花材入れに。
e0292390_21255872.jpg
元はダークブランだったので、うっすら濃い部分が見え隠れしていてそれもまたいい味になってます^m^ニスを塗っていないのですが、やっぱり塗った方がいいのかな?長年使い続けている家具がこんな風に生まれ変る事がこんなにも嬉しい事だったなんて、やってみて初めて実感しました。なんだかハマりそうw
e0292390_21255898.jpg
e0292390_21255874.jpg
e0292390_21255860.jpg
e0292390_22485336.jpg

e0292390_22045933.jpg
e0292390_21255810.jpg
沢山のご注文ありがとうございます^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 



[PR]
by cocorone0808 | 2014-03-17 22:09 | インテリア&雑貨
<< ココロネの人気メッセージローズ... ナンバー&アルファベットのアレ... >>