<< 我が家のタオル問題 GWいかがお過ごしですか? >>

インダストリアルなケース

e0292390_18233150.jpg
先日友人宅にて影響を受けて来たインダストリアルデザインのケースを早速買っちゃいましたw本来は工業用のパーツボックスなんだそうです。ずっとキッチンで使うケースを探してて、無難にバスケットにしようか、はたまたブリキにするかトタンにするかと悩んでました。
e0292390_18233145.jpg
スタッキングも出来るので重ねられて便利。高さがないので沢山は入らないけど、下の段にはいつも大量にストックするLAVAZZAを入れて、上段はミューズリーとかお菓子とか果物入れにしよう♩
e0292390_18233136.jpg
ステンレスの棚の一番上はアトムのフード置き場w 減ったら補充。アトムが1、2歳の頃からずっと使用しているお気に入りのフードで、ブラックストリームケンネルさんのもの。すごく人気があるのである程度ストックがなくなったら補充しないと入荷待ちで買えない事も。天然素材以外使わない安心安全なフードで、店主が拘りに拘って作ったオリジナル。人柄も素晴らしくて、どんな些細な事も相談に乗ってくれる、心底信頼出来るお店。ほんとお世話になっております。
e0292390_18233162.jpg
冷蔵庫には何も張らない派ですが、これだけ張ってます w 代官山にあるワインバーLB8のステッカー。その先にちらっと見えるものは…
e0292390_18233185.jpg
旦那さんのお土産「さばのへしこ」w
e0292390_18233120.jpg
母の日のお花、発送始まってます♩
e0292390_18233139.jpg
おまけのアトム氏…こわいよ〜w




ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 



[PR]
by cocorone0808 | 2014-05-02 19:11 | インテリア&雑貨
<< 我が家のタオル問題 GWいかがお過ごしですか? >>