<< 母の日のアレンジメント インダストリアルなケース >>

我が家のタオル問題

e0292390_14512430.jpg
e0292390_18233144.jpg
母の日のお花どんどん発送しております^^母の日以外のお花もご注文も通常通り受付けております。GW中にご結婚式を挙げられる方も多い時期で、お祝いのお花のご注文も頂いております。


ショップはこちら
【プリザーブドフラワー・メッセージローズのココロネ】


GWも残りあと一日になりましたね。駒沢公園で開催中の「肉フェス」をちらりとのぞいてみましたが、ものすごーい人の数でし撃沈しましたw 食券の発行に手間取っているみたいで、発券機の列が尋常じゃない列でびっくり@@ 今回は諦め。ざんねーん。アグー豚を使用した餃子食べたかったのにな。
e0292390_15032134.jpg
e0292390_14512547.jpg
突然ですが我が家のタオル問題が無事解決致しました。…なんのこっちゃですよね?w 私は薄いタオルが好きなんです。頭に蒔くのも楽だし、収納もかさばらないし、すぐ乾くし。でも旦那さんはしっかりと厚みのあるフカフカのタオルが好き。今まではそれぞれが使うタオルを用意して使ってたのですが、二人の好みがぴったりと合うタオルを発見♩
e0292390_14512564.jpg
Cotton Indexのタオル。薄くてフカフカしてるの!凄くない?^m^旦那さんもこれ良いじゃんっと言う事で、このタオルで揃えようかなっと思っている所です。CLASKAのDOで買ったのでDOのタグ付き。
e0292390_14512568.jpg
私のお気に入りALDINのWガーゼタオル。4年前から愛用してます。今回新しく買い足しました。谷中にあるclassicoさんで買ってます。密かに店主のファンw 常に真顔(愛想笑いとか苦手そうw)で接客してますが笑うと目尻にシワが沢山できて素敵な笑顔なんですよね^m^是非笑わせてみてください。
e0292390_14512523.jpg
CLASKAのDOで「DOもありがとう!展」が開催されてました。DOがオープンしてから6周年のお祝い展。そこで大好きな奈良にある「くるみの木」のケチャップとトマトジュースに遭遇♩夫婦そろってこのトマトケチャップのファン。迷わず購入してさっそく旦那さんがナポリタンを作ってくれました。
e0292390_15422913.jpg
もりもりサラダは私作wナポリタンの味付けはトマトケチャップのみ。本当に美味しい!!今思い出しても美味しいwまたすぐ食べたい!w


旦那さんに甘えるアトム君。
e0292390_14512598.jpg
e0292390_14512511.jpg
e0292390_14512540.jpg
ぺろんチョ






ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 



[PR]
by cocorone0808 | 2014-05-05 15:57 | インテリア&雑貨
<< 母の日のアレンジメント インダストリアルなケース >>