<< キッチンのNEWアイテム 母の日のアレンジメント >>

MERCHANT & MILLS の裁縫道具

e0292390_18254889.jpg
母の日の出荷も大詰めです!今日も沢山作って沢山発送しました。ありがとうございます。
e0292390_18260847.jpg
先日ポチっとした御菓子司桝金さんの生どら焼き。とちおとめを使ったジャム入りのクリームが中に入ってて、これすっっごく美味しいー!!
e0292390_18253145.jpg
テレビで見てすぐネットでポチっと^m^軽い食感でぺろりと二個食べちゃった。どうしよう…10個全部食べちゃったらごめんね…旦那様w
e0292390_18253152.jpg
あこがれのMERCHANT & MILLS
e0292390_18253113.jpg
この裁縫道具セットが欲しくて買っちゃいました。
e0292390_18253166.jpg
e0292390_18253164.jpg
小さい挟みが可愛いの^m^「M」のイニシャル入り。
e0292390_18253190.jpg
仕事で使うラッピング用の包装紙を切る為に購入。今までリボンを切るハサミで紙類も切っていたら切れ味が悪くなってしまったので買いました。リボン(布)用と紙用は分けないとダメですね。MERCHANT & MILLSで布用も売っているのですが、リボンを切るだけの為には結構なお値段と存在感なのでちょっと保留。
e0292390_18253126.jpg
e0292390_18253073.jpg
すごくカッコイイ。
e0292390_18253007.jpg
BLACK & WHITEのより紐は
e0292390_18253091.jpg
こんな風に飾りたくて^m^





ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 



[PR]
by cocorone0808 | 2014-05-09 18:59 | インテリア&雑貨
<< キッチンのNEWアイテム 母の日のアレンジメント >>