<< 感謝と癒し MERCHANT & MILL... >>

キッチンのNEWアイテム

e0292390_15211692.jpg
e0292390_15211638.jpg
明日はいよいよ母の日ですね。ココロネでは明日到着分のお花のご注文は締め切りさせていただいておりますが「遅れてごめん」のお花のご注文は随時受付けております。日にちは過ぎてしまうけれど、気持ちは十分伝わりますよ^^
すでに数件のご注文を頂いております。ありがとうございます。


お花のご注文はこちらから


e0292390_15293759.jpg
先日、Kikkerland の Safe Kitchen Timerを買いました。結婚してから9年間、無印で買ったキッチンタイマーを使っていたのですがついに電池切れ。電池を入れ替えて使おうか考えたのですが、電池のいらない機械式のキッチンタイマーはないかなっと探して見つけたのがこちら。まずビジュアルがかなりタイプ♩
e0292390_15293770.jpg
裏がマグネットになっていて、くっつけたら冷蔵庫がまるで金庫みたいw こういうのすごく好き。しかも時間をはかっている時、時限爆弾のような「チッチッチッチッ」っていう音がして、時間になったら昔の黒電話の様な「ジリジリジリジリジリ〜」っていう音がしますw すべてがつぼ。いい!すごくいい!無印は9年間も保ちましたが、この子は一体どのくらい保ってくれるかなw
e0292390_15211612.jpg
チーズボードなるものも購入。チーズだけじゃなく、色んな使い方があって応用が効きそうだったので。
e0292390_15211653.jpg
こんな風に石で出来ています。
e0292390_15211645.jpg
こんなチョークが付いていて
e0292390_15211675.jpg
字が書けます。どうしようセンスが問われる…




ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 



[PR]
by cocorone0808 | 2014-05-10 16:05 | インテリア&雑貨
<< 感謝と癒し MERCHANT & MILL... >>