<< ブルーインパルス 毎日暑いですねいかがお過ごしですか? >>

らん展とエアープランツ

池袋サンシャインシティで開催中の「らん展」に生け花の先生が作品を出展していると言う事で、同じ教室のお友達と先生と一緒に見に出かけて来ました。
e0292390_20195029.jpg
e0292390_20195002.jpg
「らん展」初めてだったので大興奮w見た事もない形の蘭が沢山あってびっくりしました。こちらの展覧会は「蘭のワールドカップ」なんだそう。形や色、模様の出方を評価して順位が付けられていました。
e0292390_20195083.jpg
これキリンみたいだねって盛り上がった蘭wほんとにキリンみたいでしょ?


らん展の一角に蘭を使った生け花の作品が飾られているスペースがあり、普段他の方が生けた生け花を見る機会が殆どない私はものすごく勉強になりました。先生の作品もそこにあって、やっぱり先生の作品好きだなぁっと改めて思いました。
e0292390_20195078.jpg
展覧会のあと三人でランチ。
59階のレストランからの眺め。高ーい!
e0292390_20224012.jpg
らん展へ行ったのに、エアープランツをお買い上げw 今まで2種類のエアープランツを育てていたのですが、さらに2種追加。これで4種になりました。もっと増やしたいなぁ。


e0292390_21120499.jpg
沢山のご注文ありがとうございます^^




ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



[PR]
by cocorone0808 | 2014-05-31 21:13 | お出かけ
<< ブルーインパルス 毎日暑いですねいかがお過ごしですか? >>